落ち着いたかな?

お家騒動でもないが知事選には色々と騒がしいことでした。
ここにきてようやく落ち着いたかな?誰が当選すかはわかりませんが。
まあ誰でもいいじゃないの。前知事よりも、元知事よりもよけりゃねえ。
悪すぎましたね2代続けて、選んだ都民も悪いし担ぎ出した自民も悪いよね。
中国が地球は俺たちのものと言いだします。なんか難しいことはわからんが。
この国は独裁国家だから他人の言うことは聞きません。独立国家じゃありません。
日米はどうするのかな?安倍政権はどう対応するのかな。民進党じゃ日本の
将来は任せることはできないし。ましてやあの党は。憲法を変えても戦争しなきゃ
いいと思うが新聞は明日ににでも戦争が起きるみたいなこの書きますね。
戦争中は軍部にすり寄っていたのにね。