台風14号発生

昔から210日は台風が来ると聞かされていた。
この頃は言いませんね、いつだったかな?9月の初めではないかな。
予報では午後からは雨のようです。立て続けに日本に向かう台風は
季節の代わり目につきものですが来ないにこしたことはないが。
政治の世界は内外共に不安定ですね。東京では市場の移転で安全性が
懸念されています。小池さん与党を敵に回して孤軍奮闘です、さて、
どちらに軍配が上がるのやら。軍配といえば大相撲が始まりました
あの横綱が球場した、嫌いなものに巨人とあの横綱白鵬がいる。どちらも
今のところは劣勢だ、CSに出るチャンスはあるのだから。


ススキ穂も出てもうすぐ秋ですね。