ウソも100回言えば

尖閣諸島が日本の国土になった、以来中国が艦艇等を公海上などに
航行している。イタチごっこで何度も繰り返しています。中国も
子供じゃあるまいしねえ。何でこんなことを繰り返すの?国際社会
の一員ではないか、安倍さんも頭来ています。中ロ合同演習が
行われたようです。こんなことしないと世界の平和はこないのかな。
プーチンさんや周さんは大国のトップだというのに。大きいことは
いいことだなんて昔コマーシャルにありましたね。力で押さえつける事
だけが人間の裁量じぁありません。
韓国ではM5.8の地震がありました。北朝鮮では水害があったようで。
世界が激動すると自然界も暴れると言う経典もあるようです。
あのゴジラは地球で争いばかりがあるから戒めるために出てきたと言う。
フィクショウンでは済まされない時代が来るかもしれません。