ニュースから

何処かのお役人が水害地の視察に行きました、このおっさん作業服は
着ていましたが長靴は履いていなかった!!ぬかるみに出会ったがさて
どうする?お付きの秘書か誰か知らないがおぶって渡ったという。
今朝の朝刊にも投書欄に批判が載っていました。
何処かの市会議員が政務費だかごまかして私用に使う!!バカだもの。
民進党も2人いたようです。こんなヤツを選んだ市民もバカだよな。
東京では市場移転で新たに問題が出てきました、小池さんもビックリか。
都庁の職員は優秀な人材が採用されるらしい、らしいです。でも、なんか
不正かな?ありますね問題が。前の知事の責任にしてしまえば楽かな。
小池さんもとんんだことでした。火中の栗を拾うかな、世の中、外も中も
次々に出てきますよ、休戦協定を反故にして戦争が始まるなんてことも
ささやかれています。アメリカの最新鋭爆撃機が韓国に配備された。
北のアナがわめいていました、なんか日本という言葉もありました。
どうなりますかねぇ。あたしゃもう先がない孫たちの時代が平和である
事を願いたい。。。


刈り取りの済んだ田圃でハトが落穂をつゆばんでいた。
ハトは平和の象徴です、中に白いハトもいたあまり見ないですね。