中秋の名月

昨夜は何枚か撮影したが上手く撮れない、デジカメじゃ無理かな
ネットから貼り付けるのもなんだか著作権の問題もあり最近は
しないようにしている。3年くらい前のブログを見直すと画像の
消えているのがあるのに気が付いた。どこかの誰かが消しているのかな。
民進党の代表が決まりました。2重国籍だなんだかんだとありましたが
まあ落ち着いたようです。安倍さんも安心と言うことか。何が?
都知事の慎太郎さん久しぶりにテレビに出てきました。そう、あの
問題ですよ、NHKテレビで見ました、地下に空間を造ると言う話。
彼は下の者がやった事なんて言い逃れしている、都知事は閉会式に
行って留守。いつまで続くかぬかるみは。。