ゴミ屋敷

テレビで時々見ているゴミ屋敷、最近は
空き家などとともに問題になっています。自治体での
アンケートによると対策しているのはあまりないようです。
ゴミの問題はなにも特殊な人間のすることではないと言う。
誰にでもき得ることだという、俺もそうかな?自分の周囲にも
こんな人いるかも知れません。軒下とか未透視の利く部屋の中に
新聞とか雑多のものが積んであるところよく見ます。それじぁ
お前んところはどうだ!なんて言われればあまり褒められたこと
ではありません。気をつけましょう。
日曜日です、いい天気になりました。運動会の声も聞こえてきます。
色んなイベントもあるようです。でも、出かける事はしません。
家でチマチマパソコンで遊ぶことがいいかな。。