深夜便

毎日ねる時にはラジオを点けっぱなしにしている。
床について直ぐに寝入るときもありしばらく寝付けないこともある。
昨夜も12時過ぎに目覚めてしばらく聞いていた。誰だったかな?
最近名前が出てこない、宮城県の出身の俳優さん。歌も歌います。
あとで検索しよう。この人が言うには幸せとは個人個人で感じる事で
人と比べるものではないと、そうです、心の問題です。
何事も一生懸命やっていれば必ず幸せになれると。他人と比べて
オレは不幸だなんて思わないと言う。そうだよな。
今朝は薄っすらと雪化粧しました。今年2回目です、まだ明日から
日曜にかけて降るとの予報です。連休だと言うのにねぇ。
(中村雅俊)でした。