稲田防衛大臣

決算委員会で虚偽の答弁をしたことで混乱しています
あの、学校法人のことですよね。なんでまたウソついたのか
安倍さんも任命責任を問われます。発言を撤回?したのかな。
野党は辞めろと言いますが与党は安倍さんが決める事と言います。
この女性防衛大臣は俺も好きではない、別に好き嫌いでどうのと
いう事もないが。迫力無いですね。あのこわもてのいましたね
誰だったかなもう名前出てきません。東京都都知事も元防衛大臣
でした。総理になるにはステップの一つと言われている。この
おばさん総理を狙っているのかな。

満月は11日だったかな?今朝起きてみると左に明るく光る「星}が
これって金星かな?こんなに近くにあるのは初めてだ。