ミサイル失敗

北朝鮮では今朝ミサイルを発射したものの失敗したらしい。
テレビでは軍事パレードなどを放送されていました、大型の
ミサイルはアメリカ本土まで届くといいます。この国は何処に
行こうとしているのでしょう。日本のもミサイルが飛んでくる
かと心配です。米韓合同訓練もこの国を刺激しています。
新型爆弾を実験したとニュースにあったし世界は戦争に向けて
動いているのではないかな?
中国が北朝鮮との航空路線を閉鎖?かな。北朝鮮に圧力をかける事に
なるかな。首脳会談で話しがまとまったかも知れません。ロシアとは
険悪なムードですが。日本もミサイル防衛は万全だというけど本当かな。
過去には真珠湾攻撃をした大日本帝国海軍ほどの戦力はないと思うがね。

散歩の途中に保育園にありました。
我が家にも昔あったがもう今はない。孫は女の子ばかりだから。