ミサイル

また北朝鮮がミサイルを打ち上げました。
G7へのヤッカミかなのいう意見もありますがなんでかな?
この国には他の国の意見など聞き入れる耳なだ持ち合わせていませんね。
昔の日本と同じです。アメリカも温暖化防止の仲間から抜けるといいます。
ドイツはかなりのお冠のようです。日本の季節感は昔とかなり変わりました。
最高気温が北上しています。この先何年か先に北極の氷が溶けてしまうと
海水が高くなり水没する国があるようです。トランプさんはそんな事
関係ねぇなんていうのかな。国の指導者はそれではいけません。
なんか書いているうちにおかしくなりましたこのブログに異変が起きたかな?
もうこれで終わります。