テロ

イギリスではテロが起きてパニック状態だ、ISが犯行声明している。
日本ではテロ防止の法が今国会で成立しようと与党が息巻いている。
野党は阻止しようとしているがなんせ数が足りません。不信任案を出すが
否決されることは分かっているのになんで?民進党も騒ぐだけでなんか
進歩がありません。1度は政権をとったのにねえ。野党に期待がもてないぶん
与党にやりたいようにさせています。大学の問題で揉めているがあれは安倍内閣
とっては致命傷でないかな。今はまだ何とかそらしているものの怪文書が本物に
なることがあれば安倍内閣は総辞職だ。NHKも最近この事に関心をもっている
ようです。政府寄りだとの意見もありましたが方向転換したかな。
読売新聞が安倍内閣の宣伝活動をしているようです。俺はこの新聞は読んでいません。
その反動か「巨人」が11連敗をして5位に転落。アンチジャイアンツの俺には
いいニュースだ、願わくばヤクルトに変わり「ドベ」に落ちないかな!!
人の不幸は蜜の味。高橋君来年はありませんよ。ナベツネさんはこう言いかねません。