梅雨入りしたが

昨日は何処だったは20mmものヒョウが降ったようだ、6月だと云うのに。
梅雨入りして久しいが雨が降りませんね。野菜が値上がりするのかな。
畑も乾燥している。来週辺りからは雨もあるようだが水の管理が大切な
稲作は大丈夫かな。
ロンドンでのビル火災30人の死者が出たようです。まだ焼けたビルの中に
残された人もいるようだが捜索はできないようだ。
国会ではなんか知らないが与野党で揉めています。オレはもう後期高齢ですから
こんな事に興味を持たないようにすることに決めました。安倍さんがどうなろうと
俺には関係ないとしよう。世の中の騒音には無関心を決め込む。
先日聞いた「なまこ」の話は人間が生きる原点カナ。