週刊誌

ある女性議員が秘書の男を叩く暴言を吐くなんて虐めた。
この記事が週刊誌に載ったから騒がしくなる。テレビでテープの
声が流れました。俺は聞かなかったが先ほどネット動画で聞きました。
まったくひどいですね。東大法学部?で又何処かの外国の大学も出ている?
こんな女を卒業させた大学の評判はどうかな?またこの先生は皇居の園遊会
母親を連れていき強行突破して潜り込んだと言う事実も判明した。
2012年に民主政権を倒して当選した先生方には問題をおこす議員が多い
らしい、安倍さんのお蔭で議員になったのに顔に泥を塗るとはこう言う事かな。
埼玉県2区のみなさんどう思われますか???
自民党は離党したが議員辞職は免れないだろう。

バカにつける薬ははありません。
中国製の薬を許可なしに混ぜて製薬会社に流した
安いからという事。服用しても問題ないと言うが。