ワイドショー

テレビの番組は何処も同じことを飽きずにするもんです。
昨日もあの話題ですよ、そう、あの話。ヒステリーの女。
何であんな女が議員になったのかな?埼玉県の恥だよな。
だ埼玉なんて言われた時期ありましたね。俺はこれがなんで
言われたかは知らないが。こんな番組ばかりではありません。
昨夜地元のテレビ局が28連勝の特番を放送しました。
俺は普段はNHKテレビしか見ないがこの番組は見たね。
幼い頃から今日までドキメンタリー番組でした。
なんだか騙し相の世の中爽やかな番組でした。やったね東海テレビ
若い女性がガンで亡くなった事も話題になりましたね。俺はこの人
の事は良く知らないが子供もまだ幼いそうでかわいそうですね。
病と闘いながらブログを書いていたそうです。