モラル

最近のニュースを見ていると人間のモラルに関する
欠如みたいなことになんでこんなになったのかな?
と思います。運転マナーも最近多いです。企業のモラル
も次々と出てきました。それも大企業です。全てでは
ないけれど多かれ少なかれどんな会社でもあるのでは?
表に出ないだけかな。内部告発みたいなことあるのかな。
衆議院選挙も今度の日曜日に迫りました。各党も党首が
あちこちとお願いに飛び回っている。聞いていると
憲法問題、原発など色々とありますが問題は
明日に出も出来るみたいに言う代表がいます。政権を
とらないと政策は実現できません。こんな事を
有権者は知っているのどうかは分かりません。
民進党が政権を荷なった事がありましたがダメでした
こんな事があってはなりません。

フレア