猛烈台風

台風21号が列島に近づいている、気圧も925mHPかな?
昔のミリバールでないと俺はピンとこない。今はヘストパスカル
と言うから。10月の台風は大きな災害をもたらす事は聞いたような
記憶があるが今回もそうだろうか。まあ、解散をした安倍総理
当てつけのような気もしないではない。明日の投票日には影響は
あるのかな。投票率には影響しないだろうか。離島では繰り上げで
投票日を変える地域も出ている。看板を外す地域もあるようです。
俺もこうした事を考慮したわけでもないが期日前投票をしてきました。
最近はこうした事も有権者に浸透しだしてきました。40分待ちくらい
混んでいるという。国内も色んなこと起きていますね、穏便に暮らす
こと出来ないものかな。

雨ばかりで新しい画像がありません、以前貼り付けたものです。
貼り付けた画像が5000枚を超えた時間がかかるのはこれかな?
削除できないものか?