台風接近中

ニュースを聞いていると超大型などと言います。
今はまだ沖縄辺りにいます、最大風速70mだそうです。
明日辺りに東海地方に接近するようですからこれから
風雨も激しくなるのかな。備えをしないと。東海地方は
600mmの雨が降るという。昨日も雨どいが外れていた。
オレはもう高いところには上がれません。息子に直して
もらわないと。
今日は選挙投票日です。俺は期日前投票に行きました。
昨日は大変な人でした、皆台風に備えて出かけただろう。
さてどのと党が笑い、何処が泣くのかな。
先がない後期高齢だからいいがこれからの若い人は良く考えて
投票してほしいものです。安定した政権を望んでやみません。



ニュースを聞いていると超大型などと言います。
今はまだ沖縄辺りにいます、最大風速70mだそうです。
明日辺りに東海地方に接近するようですからこれから
風雨も激しくなるのかな。備えをしないと。東海地方は
600mmの雨が降るという。昨日も雨どいが外れていた。
オレはもう高いところには上がれません。息子に直して
もらわないと。
今日は選挙投票日です。俺は期日前投票に行きました。
昨日は大変な人でした、皆台風に備えて出かけただろう。
さてどのと党が笑い、何処が泣くのかな。
先がない後期高齢だからいいがこれからの若い人は良く考えて
投票してほしいものです。安定した政権を望んでやみません。