知事選挙

thiisuke2007-01-22

宮崎県前知事の談合事件による辞任に伴い昨日行われた出直し選挙に元タレントのそのまんま東が選ばれました、他候補を大差で圧勝した、県民は官僚を嫌い元タレントを選んだのだからこれからが本当の戦いになるであろう、まさか、面白半分に入れたとは思えないが県民も後は知らんではいけない、東もタレント時代は色々あったから大阪知事をしていた横山ノックの二の舞だけはしないでほしい、権力を握ると言い寄ってくる人間はあるだろう、金と女には要注意だ、こんな事本人が一番分かっていると思うが何せ過去が過去だから、ここは一番俺は男だという心意気を見せてもらいたいものだ。
おりから、愛知県も知事選挙戦の最中保守の推す現職と民主との一騎打ちになっている、3期目の神田もここが頑張りどころトヨタ民主を負かさないと当選は無理です。