トイレ改修

thiisuke2007-03-28

地形の関係で水洗トイレが設置出来ず今時旧態以前のトイレじゃ孫達も不快感をあらわにします、遊びに来るたびに落ちるとか言っていました、バイオトイレのカタログを取り寄せ検討したが高額になり諦める、以前からあった簡易水洗も今一気に入らずにいたところ新聞チラシに新しい簡易水洗トイレ案内がありました、早速TELしたら営業マンが説明にくる、その場で契約した、昨日、設置工事をして3時間あまりで完成、これは見たところ本格的な水洗トイレと変わらない、綺麗になりました、夕方孫が来てあまりトイレは行かないのに使用してくれた、なんか言ったが覚えていない、シューとかピューとか言いました、これで臭気もなくなりトイレが楽しくなります。
一生で最も世話になる小部屋(TOTOトイレ川柳から)