解散先送り?

thiisuke2008-10-25

麻生は負けるのが怖くて解散を先送りするみたい、そりゃそうだよミスミス敗北が分かっているのに解散なんて、負けたら総理在任期間が最悪の短さ、ギネスもの笑いものになるだなんのメリットも無い、先が分からない日本の舵取りを麻生に託した与党も悪いがもっと悪いのはアメリカかも知れないね、金融危機を招いたから高利で住宅ローンを貸し付け証券化した紙が世界を駆け抜けカミくずになったらしい、難しいことはそれなりに勉強しないと分からないが、元NHKの解説をしていた名前?忘れたが分かりやすい解説をしていました、株とか円とかシステムが分からずまあ何とかなる程度の関心しかないのも楽観主義かな、あとで身に降りかかるのも知らないで、自衛のために消費を引き締めるか?腹がへらない程度の食事があれば人間何とかなりますよ、あの、戦後の混乱を子供ながら生きてきた経験がなんとなく支えとなっているから、でも、今の若い人は自分だけ良ければという考えだからどうなることやら。
ドラが引き分けて後がなくなる、まあ、諦めていいじゃないか、2年続けて日本一になること自体所詮無理な話、CSに出れただけで良いとしましょう。