定額給付金

昨日の朝刊読者投稿らんに反対意見がありました、なんでも反対の党はいらないらしい、辞退すりゃいいよな、オレはもらうよ年金暮らしの爺さんにはお年玉か臨時ボーナスだよ、賛否両論あるのは当たり前だ17,000に惑わされないなんて書いているが結構ですね、現与党にかなりご不満があるみたい、だが野党も大した事ないみたいまあなんでも反対に成り下がった小沢民主は出来ない政策をブチあげて国民を欺こうとしている、解散、解散と言うだけの烏合の衆ですね、麻生はチンピラ呼ばわりするはお医者と同じ(麻生いわく)これは困ったもの、国会は議員のためにあるんかい、国民のためにあるんだよな、毎日腹立つことばかり、あの事件を起こしたらしい容疑者も言っていた「みざる、いわざる、きかざる」を決めこむか。