日本人のマナーの悪さ

散歩をしているコースの道路端に捨てられた大型テレビと米計量箱です、11月下旬から置いてありこの頃は紅葉狩りの人で賑わいを見せていた頃でした、捨てた人は紅葉を見に来て捨てていったのか知らないがこのあたりまで駐車場にあふれた車がおいてあったところです、違法駐車はするは粗大ごみは捨てるほんとに困ったことだ、ヤツ等はどんな気持ちでいるんだろうこんな大人がいるから日本の将来は希望が持てないごく一部の人間により多くの人が迷惑するのだから。
この件については市役所の環境保全課に苦情のメールを入れておいた、さて、どう動くかだが役所という組織は仕事を積極的にしないところ、見て見ぬ振りをするかもね?