東京マラソン

35,000人参加で行われたそうな、今年から優勝者に1,000万円の賞金が出ることになった、世界新だと4,000万だ、この金何処が出すの東京都?石原さんすごい、なんでもあのデブタレントが途中で倒れ意識不明になったと、まもなく回復はしたそうだがあぶないですよ、事前に健康診断したかどうかそれは自己責任です、参加を依頼したテレビ局はどんなにか心配だろう、大事に至らなくてよかった。
こんなイベントのあった東京に家内が行っていた、某大学の通信教育を終了して正規の卒業式にまじり修了証をもらいにいった、一年を四年かけて終わるが時々スクーリングと称して東京に出かけていた無関心ではいたがどんな事を学んだかは知らない、田舎者で一人で東京などには行けないばあさんでしたがなんとか行けるようになったと言っていた、ホテルに一人で泊まるのも初めてのこと町田にいる次男がホローしてくれたからなんとか無事で行って来れたです。
「画像は今朝5時まえの東空」小さいのは火星だと思う、少々ブレた。