末法思想

thiisuke2010-02-02

この頃思うになんだか暗い世の中に落ちて行く気がする今更何を言っても仕方ないがストレス解消には書かないでおれないか、相撲界や政界でのことなど上げればキリがない飲んで暴れて非難されたあの御仁、事件になってはいないがモミケシに親方も必死らしいが、真相はまた闇の中になるんだろうな、貴乃花の謀反だとかどうなっているの?名古屋では未明の暴走で3人即死だ、パトカーが追跡をやめたら100キロで信号待ちの列に突っ込みました、亡くなった人になんの瑕疵もないのに、親も気持の整理が出来ないとコメントなんで親にインタビューしなけりゃならないの?ワイドショーが飛びついてくる、婚活男のバカさ加減が良く分かる事件、まだ、逮捕されてもやっていない、知らないなんて言うが警察の威厳はどうなのか、小沢と同じだ、やましい事はしていないなんて、総理もだ、自民のやつらもいい加減だったが民主の方がもっといい加減だ、ばれなきゃいいなんて国民をダマスあんたも悪だよな〜