NHK経営委員会

thiisuke2010-03-31

夜中に目が覚めたら深夜便でやっていた、この間も聞いたがなんでこんな夜中にやるんだろうと思うが、聞かれると都合の悪い事でもあるんかな、各党の委員が質問をして会長や技術者が答える形式です、ぼやっと聞いてはいたが総務大臣も出ていたようだ、地デジの事もかなり話されているがお年寄りには判り難いからと指摘があった、まもなくアナグロは停止するから今の内に対処しておかないと観れなくなるが、我が家では昨年暮れに付けました奇麗に映るからつい長い時間見てしまう、かの経営委員は高給取りだよ、委員長は年間3000万を超えている、もう少し下げても良さそうだが受信料を未払いの人たちが多くなれば下がるかな?いやいやそんなに簡単ではないだろう、質問にオンデマンドの事があり22億円を見込んでいたが3億円しかないという、このことでかなり突っ込んでいたが、この先どうなるんだか見守りたい、著作権など難しい問題もあるらしい、そういえばこの間見たときに字幕スーパーが出たことあります、少しでも安い料金でにたいものではある。