新緑

thiisuke2010-04-30

4月も今日で終わり1年の3分の1が過ぎた昨日からの連休で次男が昨日帰省した大型バイクで中央道をひた走り5時過ぎにつきました、途中でバイクサークルの集まりなどに参加していたという、マニアの雑誌で集合場所が記事として載り三々五々集合して交流している、
朝からいい天気になって少し寒い、今朝4時ころには丸い月も出ていて久しぶりかな、満月かどうかは分からないが多分満月だと思う、息子も早く起きて紀伊半島を目指して行ったそうな、私の方が先に家を出たから何時に帰ったかは知らないが気をつけて帰れとは声をかけておいた、JAのパンフを配布しにでかける、明日孫が来ることになっているが自分でチラシを入れたから待たなくていい。