サッカー日本代表

今日午後2時サッカー世界選手権日本代表が決まりました、サッカー音痴の小生としては何も分からないがナゴヤグランパスから3人選ばれていたことはこの地方のファンは喜んでいることでしょう、それより朝日新聞の夕刊が遅れたことに憤りを感じる記事を載せたいがために遅らせることはこの新聞はよくある毎日新聞はしていない中日新聞はどうかな?地方紙だからどうだろう、今はネット時代だから何も無理して載せなくてもいいと思うのだがこんなこと新聞者に文句を言っても何とも思はないだろうが一応苦情のメールは送信しておいたが果たして返事は来るのかな、新聞各社は広告料の減収で赤字になったところもあると聞く各紙競争が激しいからなんでもいいから前に出ようと姑息なことで配達員を困らせるから遺憾ですか?