11PM

日曜で朝早くあまりテレビを見ないが大橋巨泉が出ていたから
懐かしさもあって見てみる、永六輔と当時のデレクターである
藤田潔がでていた、藤田潔の名は初めて知ったが当時のウラ話し
などを懐かしさと共に語っていました、内容が当時としては過激
ということかスポンサーが付かずに困ったという、スポットばかり
を集めてなんとか出来たと云う、人気が出てきてスポンサーが
列をなして並んだと、今時のテレビの批判もしていたが視聴率
よりも視聴質だと意見が出た、朝刊の声の欄につまらない
タレントばかり集めた番組だという記事があったが爺の思うに
こんな番組は見なけりやいいと思う、制作側はそれなりの理由が
あって作るからね、NHKだったら文句は言っていいと思うな
お金払っているから、そういえば受信料を値下げするなんて新聞に
出ていました120円だそうです、まあ、上がるよりはいいですね。