紅白歌合戦

年末に見過ごしたから昨日今日で見ています、前半戦を見終わり赤リード
何人知った歌手がいたのかな?たぶん演歌だけかな、後半はまた時間のあ
る時にコマ切れで見よう、若い頃は見たかったがこの頃は見る時間はあるが
ほとんど見ていない、パソコンで見れるようになったからいいですね、飛ば
して見たり、繰り返し何度も見えるから、やたら英語の歌おおいね、歌詞も
テロップで出るから分かるが聞いていると何云っているか分からん、
それにしても出演人数は多いのにビックリした、NHK余った予算を紅白に
つぎ込んだかな、ここまで金掛けなくてもいいのでは、コンピューター
制御でバックを飾る映像で生で見ると奇麗だろう、ハガキを出したがボツ
でした、生きている限りハガキを出すぞ。


NHKホール
この中で毎年行われているが。