NHK経営委員会

昨夜も深夜便の時間帯に流れていた、そのためFMに切り替えら
聞き逃した、それでもこんな番組めったに聞けないからね、
NHKも深夜に放送しなくてもね、でも昼間にしても誰も聞かないだろう
こんな堅い番組は、みどりの風のいう党があることは知っているが
質問にでてきてわが党は党首会談などに呼んでくれないなんて言ってました
公党にはそれなりの決まりがあるようです、国会議員は5人とか得票率
が2%など、でも、NHKは独自のルールでみどりの党を呼ばないという
他にもいろんな質問あったがよく覚えていません。



エレうたのマスコットキャラクター名前はえれな
この番組は2年間で終了した。
著作権に抵触するかな?