今日の話題

ダルビッシュがあと一人で完全試合を逃す、こんなことはそうそうあることではないから
これから出来ないのでは!本人はまた出きるみたいなこと言ってはいるが、相撲の問題
八百長問題で解雇された力士が裁判で勝利して復帰する事に、何でこんな事が起きるの
解雇の時点でこの力士は黒だったかな、他にも何人かいますが、センバツ浦和学院
初優勝した、済美のエースが連投で投げすぎと批判もありますがいや良いんだと言う
肯定派もいます、あえてジジは何も言わないが、でも、7点も取られた時点で代えないと
いけませんね、ヤクルトにドラフト2位で指名された小川,新人では初勝利した他にも何人か
新人がいますがいいですね、身長171cmとプロでは小柄かな、でも、ハートは大きいよと!
ごねてGに入ったヤツもいたがソコソコ投げたが引き分けだった、あまりGの悪を書くと
いけませんね。