イスラム教

イスラム教といっても詳しいことは知らないが何でも女子高生を200人も
さらっていきました。さらうなんて言葉今でも使うかな?過激派かな、夕べ
犯行声明をしていました。欧米教育をしてはいけないなんて言っていますが
なんでですかね分かりませんね?この教にはあの世に逝くと75人の処女が
与えられるというくだりがあるとなんかの本で読んだが若い人はこれを信じて
自爆テロなどに志願するのかな?日本でも先と大戦には神風特攻隊なんて
ありましたねこれで死ねば神になれるなんて言いました。こんなこと信じて
いった隊員もいないあとと思うがどうだろう。イスラムは絶対主義なのか
困ったものです。

道路沿いに設置してあるオブジェ