スマホの欠陥

インターネットの通販サイトなどで使われる個人情報を暗号化するソフト「OpenSSL(オープン・エスエス・エル)」に欠陥が見つかった問題で、国内で流通しているスマートフォン6機種に搭載されている基本ソフト(OS)に問題があることが分かった。情報セキュリティー会社は、電話帳など個人情報が盗まれる可能性があると指摘しており、携帯電話会社はOSのバージョンアップをするようにと。(毎日新聞から)オレはまだがらけーだからこんな問題は関係ないかな?このごろは欠陥から情報が漏れ出すことなどありますね。パソkンでもあるようだがおれ達高齢者はもみじマークをつけているからね難しいよな。

さくらんぼが熟れ始めました、ネットが掛けてあるのは
鳥に食べられる事の防止かな?この辺りには珍しいことです。