三人目

安倍内閣で大臣の辞任は3人目です、総理は任命責任は私にあるなんて言っていますがそんなには思っていないでしょう。「説明しても分らな人には分らん。なんて暴言ですよね。オレは大臣だ偉いんだなんて言いたいんでしょう。こんな大臣選んだ人が悪いのよ。まあ、これ以上は言うのもなんですから新聞ね書いてありますね。議員なんて所詮叩けばホコリが出ます。
お葬式の話
今年になりもう2回もお葬式に参列した。最近葬式も変わった演出?
がありますね。式の前にスクリーンが下りてきて故人の生い立ちなどを
映し出す、ナレーター入りで、若い人では問題もあるかも知れないが
お年寄りならばいいのでは。
また、友人葬では僧侶はこなくて故人に縁のある友人が読経します。
キーボードにフルートが好きだった曲を演奏して送り出すという。
人の死は悲しいものですが誰でも避けられない事です、こうした
演出もいいのでは。

誕生日の花 黄(オウレン)花言葉 変身