テレビ事情

NHKの調査によれば最近テレビ離れが起きているらしい
若者がテレビを見る時間が減っているという。
お年寄りもわずかながら減少しているが。スマホなどとIT関連が
見られるようになったことが原因ではないかと。オレも最近あまり
見ない様にはなりましたね。民放は「笑点」「なんでも鑑定団」
くらいかな。NHKも最近はつまらない番組多いな、俺がそう思うだけ
かもしれないが。BSのCMをやたら流すが我が家では見る事が
出来ません。アンテナをつけたりしないとダメだから。
まあそれまでして見なくていいかな。そのかわりオンデマンドを
契約している。これで十分かな。

城内の愛知県体育館名古屋場所が始まります
大関に期待しましょう。何年か前に一度見たことあるな。
まだ武蔵丸がいた頃。