ポケモンGO

何のことかはよく分からんが昨日から日本にも
配信されてようだ。俺はまだガラケーだからお呼びでないかな?
ゲームアプリのようだがなんかゲームソフトのようです。若い奴らが
のめりこんで事故にならんように注意を呼び掛けているという。
こんなことをしなけりゃ収拾がつかないような迷惑ソフトを売り出すな。
タダでさえ歩きスマホ、電車の中でのスマホと迷惑ですよ。こう言うのも
オレは爺だからかな。人に迷惑になることはしないようにしましょう。

蓮の花
今日の誕生日のです。深夜便の最後に紹介される。
花言葉は「清らかな心」日本国民はこんな心は忘れたかな。
政治家がイカンと思うよ。オレだけかも知らんが。。。