連休も終わる

世間は3連休でした、大雨が降った所もあったようです。なんか難しい言い方をしていたが昨日も福井県でありました。今朝は休刊日でです、朝早く起きても楽しみがない。そこでパソコンを開き昨日のプロ野球の結果を見た。やはり負けていた。最近はテレビも見ないようにしている。負けてばかりだから。ヤクルトも11連敗した。このチームもドラと変わりないかな。Gさんも最近盛り返してきた。ドラもあぶないな4位が、まあ、時間の問題だよな。Gさんは恐怖の15連敗だかしました、高橋監督の来年は??ナベツネさんはかなり頭に来ていただろうと思う。東京じゃ読売新聞が激減したかな?この地でもGファンはいます。昔の事だが余りGが負けるからスポーツ紙を止めた人がいました、おれはスポーツ紙など購読していません。人間はこれで良いんです。結果さえ分かればいいんです。

壁紙用にしたかったかな?