台風の事

何年前になるのか伊勢湾台風が東海地方を襲ったのは
今日、9月26日だった、戦後の大型台風がいくつかこの日に
上陸したようです。偶然とはいえこの日に集中したことには
なにか因果関係があるのかな?
先日、この地方にきた台風5号で小屋が傾いた、昨日はいい天気
でしたから直した。中のものを全部外に出して土台に持ちあげた。
中には本など色んなものがありかなりの不用な物を廃棄した。
子供の物は捨てる事はできません。懐かしい保育園から小学校
まで書いた絵などもありました。家内が捨てないでとっておいて
くれた。本人は知らないだろう。今は離れて暮らしているから
今度遊びに来たら見せてやろう。孫が見てどう思うかな?

少し傾いたかな。

中のものを出した。

傾向きは直る。