地震がありました

今朝の事、秋田県でかなりの地震があったようです。津波
心配ないとの事。北朝鮮でも先日ありました。核実験か?
と心配ですがそうではなかったようです。なんかみんな
過敏になっています。こんな生活は嫌ですよ。その上の
解散総選挙なんて。俺も内職で疲れています。今度のは
面倒なもの、1日頑張っても数が出来ません。そうねえ
金の事を云うと婆さんに叱られる。ボケ防止ですから。
認知症の人がテレビに出ていた、服を着る時に袖に手を
通すことができません!こんなになるんだ。でも、買い物に
いけますがお金を払うのがちょっと。レジの人に財布を
渡して支払うことに。人間はなぜボケるのかな?

天気は下り坂です。