今日解散

臨時国会で解散するという、まあ、騒いでいますが告示まで
時間がありません。小池新党も立ち上がります「希望の党」かな
昔もありましたね古くは「新自由クラブ」すぐに破滅。以後
いくつかありました。今回は維新の党は解散状態になるようだ。
この党も蓮舫が辞めてからおかしくなった、公明もなんかねぇ。
今日発売の「週刊文春」に載るようです。まあ買ってまで読まないが。
今日は「パソコンの日」だそうだ、俺もパソコンを始めて15年
くらいかな。昨夜も孫の誕生日でテレビ電話をしました。これも
パソコンならでは事です。まだ、1歳です母親の作ったケーキを
食べる状態の画像も届きました。俺も歳だしこれから何年こうした
光景が出来るかな。