朝青竜

thiisuke2010-01-30

またあの人が暴れたらしい週刊誌の餌食になっている、当初は秘書を殴ったと云っていたものがどうもそうではないらしい、ここにきて被害者が警察に出頭して被害を届けたという、まだ被害届はでていないが協会側も何とかしないと世間の批判を受けるから、横綱審議会も厳しい審判を下さないといかんだろう、最悪解雇なんてことになれば今までの栄光は剥奪なんて事になりかねない、世間的には執行猶予中に事件を起こした事になるから、あの辛口の横審の女性は辞めろと云っていつからね、朝青竜だけじゃないね何処かの党の幹事長、またお子様総理なんかも辞めていただきたいと思う人も自民党の中にも民主の中にもいると思うね、日本国中悪ばかりが目立ちます、あのトヨタ自動車も先行き怪しくなってきました、折角、直系の社長が誕生したのにねぇ、麻生さんと同じ前社長も胸をなでおろしているかな?中国に生産量をゆずり世界のブランドになり損ねるかも、アメリカではトヨタ車から乗り換えしたユーザーに割引をしたり金利を付けないなんてサービスをするという、ますますトヨタさんピンチです、でも、戦後直ぐの事倒産の危機があったトヨタ自動車JALと同じように会社更生法なんてことにならないでしょうね。
フィギュアの真央ちゃん頑張りましたおめでとう!