らじる★らじる

NHKがインターネットサービスしているラジオ番組
MFを聞くのに便利です、今聞きながらブログ書いている
だいたいが昼寝の時に枕元にあるラジカセで聞くのだが
今日は朝寝をしてしまい午後の時間が空いていたから1時からの
音楽番組を楽しんでいる、いつも思うのだが最近のNHKテレビは
若者向けにシフトしたみたい、若い頃は番組デレクターも
年上が多かったと思うがこの頃は民放で育った頃の年齢の人が
制作と化していると思う、あの漫才ブームとかお笑い芸人で
騒ぐだけの番組など、爺も若い頃は見ていたがこの頃はなんで
あんなつまらない番組可ね掛けてつくるの?なんて思うのです
まあ、それぞれ事情があるのかな、見ないでいれば良いかな?
この画像なに?
石膏型を外に並べたところに雨が降り浸食したから
焼き物の街にふさわしいアートかな。