良い事ばかりでは

スカイツリーが開業して大騒ぎしているが遠く離れた
ここ愛知ではあまり関心もない人も多いのでは、新聞に
も話題に事欠かないが何も良い事ばかりじゃないようだ
予約券をプレミヤ付きで転売をする輩もいるようでやはり
と思う、世の中にはいい人ばかりじゃないですよ、
人を見たら「ドロボウ」と思え、という諺もある
渡る世間も鬼ばかりかな?電波塔が出来るからと債権を買えと
言っておきその後他のサギ師がこの話に割り込むと言う
手の込んだものも最近あるらしい、手を替え品を替えということか
ほんと、世の中怖いですね、不景気で失業者も増えているこの日本
野田内閣も先の見えない手探り状態だし、小沢のご機嫌もナナメかな
ホントに国民の事を思っている政治家はいるのかな?