安保デモ

昨日日曜日全国で安保反対デモがありました。国会前でも大勢の群衆が
各自思い思いのプラカードや旗などをかかげて歩いていました。主催者は
100万人なんて言いますが警察の発表では3万人だ、この差は何でかな?
久しぶりに小沢一朗がテレビに移りましたね、彼今何党の代表かな?
彼も色々ありましたね。我慢していれば総理になれるくらいの人物でした。
右寄りの考えだったんじゃないの。それが安保反対なんてなったのかな?
まあいいか、人はそれぞれだから。与党にいる公明党さんは地方選挙で
厳しい戦いをしているようです。国民もマスコミに振り回されているんじゃ
ないのかな?明日にでも戦争が始まるみたいに思っている。過去の戦争体験から
安倍さんが戦争を始める事はないだろう。日本人は戦争は嫌いです。でも、
何処かの国が仕掛けてきた時に俺たちは法律だの憲法だで戦はできんだと
言ってはおれません。安倍内閣もそんなことは分っています。この、IT時代
企業もサイバー攻撃にそなえて防御します。これと同じですね。国民の皆さん
頭を冷やして安倍さんを信じましょう。

東京ドームでは3連敗、指定席「ドベ」に戻る。