テポドン

昨日また発射したようです。日本海におちました。
もう1発は失敗したようです。あの国は何でこんなことするのかな?
世界から批判を受けているのに。過去の日本も同じようなことしていました。
そんなことをしていたから戦争になったのです。その反省から日本は戦争できない
憲法ができました。なんかこの頃野党が戦争憲法なんていいますが。
でも安倍さんも戦争はしたくないと思いますよ。爺さんの岸信介さんは満州国
お偉い人でした。戦犯になるところでしたが免れました。何でかは知りません。
只今国会が開催しています、ラジオを聞きながらパソコンをしています。質問する
野党議員はなんであんなつまらない質問するのか理解できません。彼らは国民の
ことなど考えていませんね。
名古屋市議会がまた歳費値上げに賛成しました。河村市長はかなり怒っています。
こりゃリコールだなんて言っています。そうそうやってくださいよ。俺は市民では
ありませんが。でもこの頃はお金要りますから議員さんもほしいでしょう。
だけどいっぺんに650万円もねぇ、トヨタでも1,500円でしたよ。俺たちゃ年金暮らし
下がる一方かな?消費税も上がるし住みにくい世の中になりました。