日ロ首脳会談

山口県の温泉旅館と東京での会談があわりました。
遅刻から始まり安倍さんもイライラしたかな?
領土問題も進展したかあまりいい結果にはならなかったようです。
国と国との関係はお互いのメンツがありますから難しいです。
ロシアという国はあれだけ大きな土地があるのにねえ。
戦争後のドサクサに紛れて横取りしたようです。まあ日本も
負けた負い目はありますね。でも、国際法はどうなど?
中国もこの点では同じかな、中国がアメリカの物を奪い逃げた?
なんかこんなことがあったようです。トランプさんはどう言うかな。
なんか戦争でも始まるんじゃないかと心配ですね。
ロシアがアメリカにサイバー攻撃したとオバマさんが怒っています。
なんでもプーチンさんが絡んでいるらしい。ロシアは否定しています。
こんな事は今までもありましたね。どちらが嘘をついています。
これもトランプさんに対するけん制かな。・
世界はこの先どうなるのか心配ですね。安倍総理が何とかしてくれる
ことを期待しましょう。