蝋人形

今日アメリカ大統領に就任するトランプさんの蝋人形が
出来たようです。なんでこんなん作るかは知らないが。
なんか理由はあるだろう。俺もどこかで偉人の蝋人形見たこと
ありますね。何処だったかはあまり覚えていないが確か高知かな?
坂本龍馬の記念館か何かそのあたりではないかな。成功に出来ていますね。
でもこれって溶けてしまわないかな?なんかコーティングでもしてある
のかな、いずれにしても就任前から暴言を吐き注目の的になっている。
暴言はいいすぎか。負けたあの女性?名前は忘れた、、ああ、ヒラリー
だったかなロシアがサイバー攻撃を仕掛けてトランプを勝たせたなんて
情報もありますが真相は闇の中です。ヒラリーさんの周辺では怪死?
何人も出ていると報道がありました。アメリカ社会は判りませんね。
日本人の感覚からは理解できない大国ですから。大村愛知県知事も
就任式に参加するようです、招待状が来ていると言う。日本の知事さんに
はみな来ているのかな??トヨタ自動車のことも言っていますね。
大村知事もトランプ氏に会えるのかな??無理でしょう。。
世界はどう変わるのかトランプというちょっとやんちゃな人間がアメリ
大統領になりこの先世界はどう変わるのかな?それぞれの専門家?達が
色々と言いますがこの人たちのいう事も当てにはなりません。世界は
なるようにしかなりませんから。北朝鮮がお祝いにドカンと
ミサイル発射の気配です。我が国のはるか上空を飛んでアメリカまで
届くらしい。俺たちの頭に落ちなければいいが、この間打ち上げた
小型ロケットは失敗でした。まさかのミサイルが失敗なんてタダでは
スミマセン。あ〜ぁ人民はお腹減らしているのにミサイルとは!!!
過去の日本にもありました、指導者は自分を守ると言うかみんな神に
なりたいのだろうかな。