年越しできるかな

thiisuke2008-10-31

今年もあと2ヶ月、どうとか別に感慨は無いがそういえば62日になってしまった、解散がどうの、経済が先だのと麻生さんもあえて火中の栗を拾ったのだから全身火達磨になったみたい、この人はお金持ちだから貧乏人の気持ちは分からないだろうな、俺たちは先が長くないが孫たちが安心して暮らせる国にしてくれるだろうか、3年後に消費税を上げるというがその時に誰が総理をしているのか分からない、小沢がしているかも?かれはいい加減な男だから国民はたまったもんじゃないだろう、こんな世の中に誰がした、アメリカが悪いというが何でだろう、経済に事は分からないからもっと勉強しないといけないかな。