ますます混乱

昨日民主党小沢代表の秘書が逮捕された、企業献金を大手の建設会社から受け不正処理した疑惑、なんだかこの次期小沢氏に言わせれば官憲の横暴ではないかと、こんなことは誰でもしていることは国民も知っているよ、定額給付金もなんとか出戻り採決で決まりそうである、テレビのインタビューじゃほしい人が多いようだがこれも編集しているから信用できない、マスコミはあおる事もするし、逆の事もする、あまりこの事で世論を判断してはいかんと思う、我が家じゃ52,000円もらえるが何を買おうかな?豪勢な会席料理にするか、日帰り温泉に行こうか、とらぬ狸の皮算用か、チマタに溢れている選挙をみこしたポスターであるが個人用は剥がさないと違反になると、9月に任期切れになるから、昨日街を歩いていたらかの民主おばさん候補のは代表とペアのものと変えてありました、でも、まだ一人のもあったよ、一郎も太郎も影が薄くなってきたね。