新聞報道

ロシアのドーピング問題が毎日報道されています、
選手団は送られるようですが賛否様々のようです。このドーピングは
いつ頃からあったのでしょう、昔、ドイツが東西に分かれていたころに
東ドイツは金メタルを多く獲得していました、旧ソ連もでした。当時
東独の女子選手が出した世界記録で未だに破られていないのがあるようです。
今から思えばこの頃には薬物を使用していたのでは?との疑念はあるといいます。
ポケモン騒動
昨日も色々あったようです、スマホが悪いんじゃない。
使う人間が悪いのです、いくらあれこれ言ったところで改まりません。
全ては使う人間ですね。車を運転して使うなんてあんたバカかだよ。自転車
に乗りながら等々。何も俺がこんなことで頭に来なくてもいいのだが。
任天堂の株価も下がったようです俺は持っていないが、どんどん下がれ!!

日本打ち水協会なんてあるらしい。
バカどもの頭にも掛けてやりたい。